Search

大坂なおみ 全仏オープン欠場を発表 - NHK NEWS WEB

nycpolitic.blogspot.com

テニスの大坂なおみ選手が、9月下旬に開幕する四大大会の1つ、全仏オープンを欠場すると発表しました。

これは大坂選手が自身のツイッターで明らかにしました。

それによりますと大坂選手は今月、ニューヨークで行われた四大大会の1つ、全米オープンでおととしの大会以来となる2回目の優勝を果たしましたが、9月27日に開幕する同じ四大大会の全仏オープンについては大会日程が近いことから出場を断念するということです。

大坂選手はツイッターの中でファンからの声援に対して感謝のことばを述べたうえで、「2つの大会の日程が近いため体をクレイコートに向けて整える時間が足りないと判断しました。とても残念ですがすばらしい大会になるよう応援しています。近いうちに会えることを願っています」とコメントしています。

パリで開かれるテニスの全仏オープンは当初、ことしは5月24日から行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で延期され9月27日から10月11日までの日程で開催されます。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3kqyA3Y
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大坂なおみ 全仏オープン欠場を発表 - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.