Search

首位守るも3打落とした渋野日向子「ドラえもんの気分」 - 読売新聞

nycpolitic.blogspot.com

 12日に行われたゴルフの全米女子オープン第3ラウンド。2位と3打差の首位でスタートした渋野日向子は、1バーディー、4ボギーでスコアを三つ落とし、2位との差は1打差に縮まったが、単独首位を守った。

 ショットが不調だった。「足が5センチ浮いた状態でずっとゴルフをしていた。ドラえもんの気分」と緊張も重なり、1番でボギースタート。5番のバーディーで取り返したが、7番、14番、18番でボギーをたたいた。

 それでも渋野は「何とか耐えるところで耐えられていた。いいところもたくさんあった」と前を向いた。磨いたアプローチショットで何度もピンチをしのぎ、単独首位に踏みとどまった。

 日本人初のメジャー2勝がかかる最終ラウンドへ「奇跡的にまだ一番上にいて、あしたもその位置で終われると、応援してくださる方や私にとってもうれしい。目の前の1打に集中して、一個一個頑張っていくしかない」と意気込んだ。

(ヒューストン 福井浩介)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3a66M32
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "首位守るも3打落とした渋野日向子「ドラえもんの気分」 - 読売新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.