ニューヨーク・タイムズが、広告のターゲティングにサードパーティクッキーを使用することを2021年には取り止めるとAixosが伝えています。 同社では代替となる、ファーストパーティデータのみを用いた、45の独自のセグメントの提供を開始。年齢、所得、職業、関心などでのターゲティングができるようになるとのこと。同社で広告イノベーション担当副社長を務めるアリソン・マーフィー氏は「これが機能するのは
"ニューヨーク" - Google ニュース
May 22, 2020 at 07:02PM
https://ift.tt/2LPG5SH
ニューヨーク・タイムズ、年内に広告ターゲティングへのサードパーティクッキー利用を中止へ - Media Innovation
"ニューヨーク" - Google ニュース
https://ift.tt/390Ei7s
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
0 Response to "ニューヨーク・タイムズ、年内に広告ターゲティングへのサードパーティクッキー利用を中止へ - Media Innovation"
Post a Comment