Search

【巨人】締まりは悪い…原監督に聞く - スポーツ報知

nycpolitic.blogspot.com

◆JERAセ・リーグ 阪神4―7巨人(3日・甲子園)

 ◆原監督に聞く

 ―好守も光った試合。

 「いいところで守れて、しかし9回は…(自らの太ももをたたきながら)っていう。締まりの悪いゲームになったなというところだね」

 ―畠が粘った。

 「本当に。ただやっぱり球数がね。もう少し自分の中でコントロールした状態でね。(勝負)できる球を持っているから。課題はもちろんあるけど、一つ階段を上った。(6回の続投は)うまい具合に3点入ったので。あそこは投げきってもらいたいね。みんなスクラム組むのが好きなんだ。互助会じゃないんだから」

 ―阪神戦9年連続勝ち越しを決めた。

 「いつもギリギリの勝負の中でやっているんで。(例年も)だいたい五分ぐらい(の成績)という中で、ちょっと上回れたのかな」

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2GwXbFC
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【巨人】締まりは悪い…原監督に聞く - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.